PM*INCR -news-

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


ABOUTを少し変更しました

皆様こんにちは^^

本日よりABOUTの「退会について」のご説明を少々変更致しました。
「退会について」にお願いしているのは、すべて当サイトを無料で楽しくご利用いただく為の簡単なお約束ですが、守っていただけない方が中にはいらっしゃいます。

特に退会についてお願いしていること。
とても簡単なことだと思うのですがお約束を守っていただけない方がいらっしゃいます。

以前から何度か個別に・・・ではありませんが、こういった形で皆様へご連絡させていただきましたが、やはり守っていただけないようですので、私としても大変心苦しいですが、厳しく対処させていただくことと致しました。

色々とご事情はあると思いますが、サポートのご申請をすることはできても退会のご申請はできない、ということはありえないと思います。

何度も何度も言いますが、以上のことは当サイトをご利用する上での簡単なルールです。
皆様がきちんとルールを守って楽しくご利用くださっているのに、一部の方がルールを破ると全体にご迷惑がかかることをどうかお考えください。

本日より、ABOUTに記載している事項を実行致します。
ダウンがついていない方はすべてのリンクを削除し、お名前を○○様このように表示させていただきます。

ダウンがついている方も同じくすべてのリンクを削除し、お名前を○○様このように表示させていただいた上でサポート終了とさせていただきます。




スポンサーサイト

■コメント


了解しました♪

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/86-d11db505

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





