PM*INCR -news-

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



26日~27日までにサポートご申請くださった皆様へ

皆様おはようございます^^

Satellite Mailのサポート開始が遅れた為、ずっと待っていてくださった皆様、また26日~27日までにサポートご申請くださった皆様、サポート開始が遅れて本当に申し訳ございません。

現在もまだサポート処理ができていない方、お問い合わせのお返事ができていない方が多数いらっしゃいます(><)

不安に思っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、本日中にはすべての作業を完了致しますので今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い致します。

また、ご迷惑をおかけしたお詫びとしまして、26日~27日までにサポートご申請くださった皆様を対象に小額ですが20名様に50円プレゼント企画を行おうと思っています。

気持ち的には26日~27日までにサポートご申請くださった皆様全員にプレゼントさせていただきたいのですが、私のお小遣いではこれが限界で・・・申し訳ないです(;;)

で、対象者皆様にお伺いしたいのですが、抽選とHappy Sharingのような宝探し、もしくはゲーム、どのような方法がよろしいでしょうか?
できましたらコメントをいただければありがたいです^^;
よろしくお願い致しますm(__)m

ゲームで当選者を決める場合はこちらのブログにて、1日前に丸○○時に行います!と必ず告知させていただきますので、お見逃しないよう、よろしくお願い致します。






■コメント


体調崩されてたのが原因なのに、本当に心苦しい思いです。
パインさん、ムリなさらないでくださいね。
・・・と言いつつ「ゲーム」に一票^_^;

Nekokkoで「Nekoになつかれ・・」というゲーム、(やってます?)
もう勝敗は付いたようなものですが、
何だかムキになってやってます。
ゲームは楽しいですネ。


うれしいですけどムリは禁物です!
私もゲーム(苦手ですが)の方が楽しそうなのでそちらに1票!


パインさん、ほんとに大丈夫ですか??
お体の方が心配っす。。。
ゲームに一票入れちゃいますが、絶対に絶対に無理しないでくださいね


私は登録していませんが・・・・・、

そのお人柄があるから、みなさんが遊びに、登録にと訪れているんだと思います。
でも、決してお金も、お体も無理はなさらないようにして下さいネ<(_ _)>

みんな、パイン組の一員ですから o(*^▽^*)oあはっ♪
子分からのお願いでし!(勝手に?すでに破門かも?)


皆さんへの感謝からとなるとゲームより抽選の方が良いと思います。
それぞれ時間帯によってアクセスが出来る方と出来ない方がいると思いますから。

パインさん、無理だけはしないように。


ぱいんさん、大丈夫ですか??

体調を崩してサポートが遅れたくらいでそこまで責任を感じることはないと思います。
ぱいんさんの人柄でみなさんコチラから登録されてるんだし・・・。
利用する側としてはプレゼント企画は大変うれしいですが、
もしまた体調崩してサポートが遅れたらそのたびにプレゼント企画するんですか??
そんなアホなことはないと思います。(スイマセン、ちょっときつくなりまして・・・)

普段からいろいろサイト利用者にいろんな企画で還元されてるわけだし、
今後の広告費とかの足しにとっておかれた方が良いと思うのですが・・・。

反感かいそうですが個人的にはプレゼント企画反対に1票。

対象者ではないですが・・・

BBSでしろあーるさんの独り言を読みながらこちらに来てみました。

通常 パインさんのサポートは 『非常に速い!』 です。
今回は体調を悪くされてサポートが遅れたそうですが オープンからまだ幾日もたっていないと思います。
Satellite Mailのサポートも 『速い!』 のではないでしょうか・・・
(私は Satellite Mailのサポートを申請していないので 対象者ではないのですが・・・)

この書き込みもパインさんのお人柄なのでしょうけれど 誰も迷惑だなんて思っていないと思います
以前のBBSでも 皆さんがパインさんを応援していますし・・・ね♪

                              パイン組 くりまろん


皆さん待ってたというのは、
「待ってでも、ゆっくりでもパインさんとこでサポートしてもらいたい」
と思っているからだと思うのです。

ほかにもサポートサイトさんはたくさんあるのですから、
サポート開始が早いほうがいい!と思う人は
ほかのサポートサイトさんに依頼しているはずですよ!

ですから気に病むことはぜったいないです!
無理しないでくださいね。


最近このサイトを知ったものです。いくつか登録させていただきましたが、前回の時はじめてサポサポ抽選に!!と寝ずに待っていました。結局朝になっても声がかからず・・・どうなっているんだと正直頭にきました。常連の方の声はやさしいかもしれませんが、やっぱりこういうサイトをしているのであればある程度責任もありますよね。お金で返せとは言いませんが、サポート抽選の時間帯を告知するとか・・・他の良い方法はないのでしょうか?難しいと思いますが、厳しい意見も必要だと思います。


>常連の方の声はやさしいかもしれませんが、やっぱりこういうサイトをしているのであればある程度責任もありますよね。

常連だからやさしいのではありませんよ。
なぜ、今回このような状況になったのかを知っているからです。
サーバの故障でサーバ移転、サイトもわかりやすいように変更など睡眠時間を惜しまず作業をしていたのです。
周りからは無理はしないようにと言っていましたが私たちの為に作業をしていてダウンしてしまったのです。
このような状況ですので解っている方は厳しい意見などは言わないのです。


ゲームだとゲームを作る作業が大変なような気がするので
抽選で。。。   あれっ?抽選も何か作る作業がいるのかな?

他にもダウンサポートサイトはあるけれど
やっぱりここがいいです!!


ゆきゆきさんがおっしゃっていた件ですが、
実は私もこちらにお世話になったばかりの頃は 「早くサポートしてくれないかなぁ・・・」 なんて思っていたこともありました。

でもこちらにお世話になっていくうちに、チャージさんのおっしゃっていたように、
ぱいんさんが 本当に一生懸命私たちのために 頑張ってくださっているかを痛感し、
心の底から 「ぱいんさんを信じているからぱいんさんの体の負担にならないよう、ゆっくり待とう]
と思うようになりました。

一刻も早いサポートのみを要求している方は 離れていくかもしれません。
でも それでよいと思います。

私たちは 心の通うこのあったかいサポートサイトが大好きで、ここにいるのです。

ゆきゆきさんにも、きっとわかっていただけると信じています。

書き忘れ

そうだ、用件を書くのをわすれてましたσ(^◇^;)

ゲームはどうも苦手なので。。。抽選に1票m(__)m


皆様コメントありがとうございます^^
かなり調子がよくなってきました!
ご心配おかけして申し訳ございませんm(__)m

ゆきゆき様ずっと起きて待っててくださったのですね・・・
他にも起きて待っててくださった方本当に申し訳ございません。
サポサポの方法ですが、一番最初に新着サイトを見つけた方がBBSにリンクを貼るようにすれば待たなくてもいいようになるとは思うのですが、それでは決まった方ばかりになると思います。

アップ募集企画だけを狙って色々なサイトに同時に「お願いします!」とBBSにカキコされている方がいると話を聞きました。
もちろんそれは皆様のご自由なのですが、私としてはやはり公平に抽選にさせていただきたいと思っております。

また、ゆきゆき様がご提案してくださったようにサポサポ時間を指定すると、当選した方から私にご連絡がない限りサポート開始はできません。
私もそうですが、当選した方が常にPCの前にいるとは限りませんよね^^;
結果、その他大勢の方をお待たせするので、大変申し訳ございませんが、今の方法を変えるつもりはございませんのでどうぞご了承くださいませ。
貴重なご意見を下さってありがとうございましたm(__)m

プレゼント企画の方法ですが、抽選とゲームに分かれたようですので20名いることですし、10名は抽選にして10名はゲームにしようと思います。
せっかく皆様にご意見を伺ったのに申し訳ないです(><)
優柔不断なのでどちらにも決めれませんでした^^;
7月に入ってから行おうと思っております。
またブログでご連絡させていただきますのでご確認くださいね!

最後に、色々なご意見をくださった
milli様、はるっち様、hoshi様、ゆーこ様、チャージ様、しろあーる様、くりまろん様、ゆか様、ゆきゆき様、
冬香様、いくり様
ありがとうございました♪


しろあーるさんに1票と思ったら、もう決まってしまったのですね。
別にこちらもお金を払って会員になっている訳でもないし、どんな理由であろうと還元する必要ないと思っていますが、そこはパインさんということなんだろうなと。
それより、「20名様に50円プレゼント企画」、「私のお小遣いではこれが限界で・・・申し訳ないです」ってあったけど、小学生のお小遣いみたいでカワイイなぁ~ププって思ったけど、良く見たら還元企画多すぎ。無理しすぎと違います。サイト閉鎖とかならないように、いま流行みたいですから。


こよねさん、こんばんは!
サイト閉鎖はしませんので安心してくださいね^^
なんだか気がつけば企画が多くなってきましたが、どうも私企画好きみたいで^^;
今のところは全然無理していませんので大丈夫ですよ!
ご心配してくださってありがとうございます♪

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/76-f91886ae

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





