PM*INCR -news-

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


感謝です♪

よくこのブログをご覧になっていただいている方はお気づきでしょうが、過去に書いた記事が全部全部消えてしまいました(T▽T)

とりあえず最近書いたものだけコピペで復活できましたが、あとはもう全然わかりません(><)
11日からコツコツ書いて、カレンダーをお花いっぱいに埋め尽くそうと思っていたのにどうしてこんなことに・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル

皆様からいただいたコメントが残ったのでかろうじて安心しましたが、なぜか青空メールへのコメントになっています。
初めてここを訪問した方は「何のこっちゃ??」と思うでしょうね(泣)

復活した方がいい記事はなるべく復活させますね。

スポンサーサイト

■コメント

楽しんでます♪

こちらこそめいっぱい、楽しませてもらってます。
ダウンなんて夢のまた夢とおもってたわたちがこちらのサイトでダウンさんをつけていただいたときの嬉しさ☆といったら!
本当に感謝してます。
皆さんのコメントもとても楽しく本当にここは楽しいです。
いっぱいいろんなこと考えて実行してくださるパインさん♪
身体だけは壊さないで下さいねッ
あんまり文章うまくないのでコメントはあまりいれないかもしれませんけど・・・
これからもよろしくです☆


yuki28さんに同意です。十分ですよ、今のままで。
私はそれよりパインさんの体調を心配します。HPの運営、サポート、ぽちぽち・・etc
さらにギャンブルまでとは(@_@)お仲間でしたか・・・
本当に眠っているのか、休息しているのか・・・・不思議です。

話題は違いますが、
ブログ見ていただき、更にリンクまで!有難うございました。m(__)m
くだらない話ばかりで、お恥ずかしい限りです。
HTMLも初心者なので、なかなかうまくできず苦労しています。

乱文で申訳ありません。
これからも、宜しくお願いいたします。<(__)>

大好きです、ここ(*^^*)

ぱいんさん いつもひらがなでお名前を書いていてすいません。
実は ぱいんと書いて変換すると ここのアドレスになるように 設定してあるので。。。σ(^◇^;)

私も今のままで十分だとおもいますよ。
ぱいんさんが本当にがんばってくださるのは 十分すぎるほどみなさんに伝わっていると思います。

私は ぱいんさんをはじめ、温かい皆さんのいらっしゃるこのサイトが大好きです。
おこずかい、リードメール、ダウン以上に、ここの暖かい方々との交流がすきでここにいます。
これからも 楽しく、明るく、あたたかいサイトであっていただきたい。というのが、
唯一、私の希望です。



なごみます。

こちらのブログ何度かおじゃましてるのですが、今日初めて
リンクに私のブログが入ってるのに気付きました。
ありがとうございます。でも・・ちょっと恥ずかしいです^_^;
私もリンク張らせていただきたいのですが、こちらのブログがいいでしょうか?

pm*incr はなぜだかわからないけど、引き寄せられます、
そしてなごみますね。
いらしてるみなさんが温かいからでしょうか、きっと。
BBSでも誰かがカキコすると、パインさんがいらっしゃらなくても
他の誰かが返してくれますものね。

今さらでちょっと恥ずかしいのですが、
pm*incr は何と読むのですか?
口に出して発音することはないので不便はしてませんでしたが、
いい機会だから思い切ってお聞きしたい、と思って・・・。

ランダム式とリレー式、
リードメールサポートサイトのWMの方々はいろいろと悩むところなのでしょうね。
今のままでいいと思います。
仮に偏りはあっても、ランダムだからこそとも考えられますよね。
ただ、どなたかが言ってらしたように、URLの表示(特にID)を隠すのは
どうかなー、と思います。

これからもよろしくお願いいたしますっ!!


パインさん、こんにちわ。
もう、パインさんのサポートを受けてるだけで幸せなので、どんなんでも平気ですよ!
といっても、私もギャンブラーなのでランダムリンクの方が楽しくていいんですけどねw

皆さんおっしゃるように無理なさらずやって頂くのが一番ではないでしょうか?
ホントそう思います。

最後になりましたがリンクまでしていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


パインさんこんにちわ~♪
みんなのために試行錯誤されている様子が手に取るようにわかりとても感動しました!
サポートは現状維持でかまわないと思いますよ(●^o^●)
ダウンさんも緩やかですが確実ジンワリ増えてきていますので♪
体調のほう気をつけてがんばってくださいね。
あと、ブログリンクして頂き、うれしいです~♪ありがとうございますヽ(^o^)丿
では、またちょくちょく遊びに来ますね。


パインさんおはようございます。
トラブル発生とは・・・・(T_T)
私も、会社のPCのHDDがクラッシュ等過去に何度もデータ復旧した事があるので
状況は違いますが、なんかその時の顔が目に浮かぶようです・・・・\(?_?)/ホワ?って感じで。

風邪をひいたそうですが、薬を飲んで暖かくして、ゆったりして下さい。
無理をしないように体が教えてくれたと思って・・・(^○^)

でも、パインさんのブログが?ってことは私のところは?
チェックしに行ってきまーーす∥ ヾ(^^ゞ =з =з =з


データ復活できたのですか?
よかったですね~。
お花がいっぱいになってますネ♪(*^-^*)


あれれ??本当ですね!よかったぁ~~~♪

・・・ということは新たにコピペした記事は削除しないとややこしいですね^^;

hoshiさんとmilliさんは大丈夫でしたか?

全く不思議な現象ですね。


午前中仕事が目一杯だったので昼に見に行きましたが”OK!!”でした。
原因はどうあれ復活したのは良かったですね。\(^○^)/

話は違いますが、HPを立ち上げようと考えています・・・・・(できるか少し不安ですが)
時間的には仕事の合間をみて(主に昼休み)現在作業中で、しかしなかなか上手くいかなく
いつになるのか途方に暮れているところです・・・・・(ジジイにはかなりつらい作業です)

それで、お聞きしたいのですが?
パインさんはHTML手打ちなんですか?
それともソフト(市販)を使っているのですか?
今予算の都合もあり、(お小遣い制で今月は負けたので)
フリーのソフトを使っているのですが・・・・結局手打ちの所がかなりあって、
頭がショートして湯気が出そうな勢いです(>_<)

場違いな所での質問で申訳ないのですが・・・・教えて下さいm(__)m


私はHP作成、手打ちでやっていますよ^^

ソフトは使ったことがないのでよくわからないのですが、、一般的に簡単に綺麗なサイトが作成できる利点があるようですね!

ただ、私としてはHP作成を始めるのであれば手打ちをオススメします。

hoshiさんのおっしゃるように、ソフトを使用していたとしても、ブログを利用していたとしても、カスタマイズするときには必ず手打ちで頑張らないといけない部分がでてきます。

HTMLの基礎ができればあとはだんだん慣れてきますので、それからの成長がきっと早いと思います!

私も本格的に手打ちでHP作成を始めて約7ヶ月ですが、何度も頭がシュートしましたが、ちょっとづつ覚えることができました^^

最初からさくさくできる人はいないと思いますし、焦らずゆっくり頑張ってください!

どうしても先に進めないようでしたら、私がわかる範囲のことでしたらアドバイスさせていただきます^^

リードメールのサポートに関係のないことでも、ご質問などございましたら遠慮なくどうぞ♪

メールでもBBSでもブログでも、私は必ずどこかにいますのでご連絡くださいね!



ご返事「ども」です。m(__)m

やっぱり、そうでしたか、今は表部分をフリーソフトで作って
そりを?それを、「ふむふむ!?」と確認して、ここをいじると?って思いながらやっています。

性格なのか、サクサク済ませたい方なので自分の「脳みそ」のだらしなさにショックを受けながら
やっているところです。

なんか、昔からぼんやりと考えていた事なので・・・・
「手打ちマスターv(~∇~*)⌒☆ ヤッタネ」になれる様に頑張ってみます(^o^)丿

すいません、乱文で・・

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/7-bf22581b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





