PM*INCR -news-

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


移転完了しましたーーー♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、移転完了しております 

メインPCが動かなくなってしまったので、データを移行することができずソースから1ファイルずつ拾っていったのでかなり苦労しましたがなんとか終了です

まだ細々とした修正などはありますがとりあえずほっとしました

相互リンクしていただいている方には後ほどリンクの変更をお願いに伺いますが、念の為ここにも記載しておきますね!

旧URL: http://pmincr.client.jp/

新URL: http://pmincr.s147.xrea.com/


今回の件でサポート開始が遅れてしまった皆様には本当にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたm(__)m
今後はスムーズにサポート作業をすることができますのでご安心くださいね



スポンサーサイト

■コメント

お疲れ様でした。

移転おつかれさまでした。
こちらのリンク張替えはさきほど完了しましたので~


ぱいんさ~ん お疲れ様m(__)m
また落ち着いたらお話してくださいね♪


無事に移転できてよかったですね~♪
ココみてURL変更しますので、うちは連絡とばしてもらっていいですよ。では~


リンクはしてませんが、お気に入りなので編集終わりましたー(^o^)丿
快適環境で作業できるようになってよかったですね^^
新しいPC、新しいサーバーで気分一新ですね。

移転お疲れ様でした

移転お疲れ様でした~
すっごく早くて快適ですね。
あと、リンクは変更しときましたので~。


パインさん、移転お疲れ様でした。
xrea、あたしも前に使ってましたよ~。無料のだけど。
サクサクと障害もほとんどなくて快適ですよね!
うちもリンク変更完了ですっ!
早くお小遣いサイトにリニュせねば、と思いつつまんまになってる自分が情けないっす


こんばんは!
皆様ありがとうございますーーー♪
サイトデザインの変更はしていないのでわかりづらいかもですが、しばらく前のサイトもそのまま置いておこうと思います!

ゆーこさん、リニュは勢いないとできませんよね^^;
私もよっぽど追い込まれない限り無理です(>▽<)
のんびりいきましょう!!

おつかれさまです。

冷静に考えると別館の方のリンクがなかったので、リンクのページに新しく作っときました!
時間のあるときにでも確認してもらえると助かります。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/58-8c59a5f6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





