PM*INCR -news-

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


大変申し訳ございません(><)

皆様こんばんは

最近PM*INCR-リードメールサポート-が鯖落ちしていたり、やたら重かったりで大変ご迷惑をおかけしてます

サポートの開始も以前より遅いなぁとお感じになっていらっしゃる方もいると思いますが、以前にも申し上げたように、私が使用しているサーバーがディスクエラーを起こしている為に色々と不具合が生じています

何度試してもFFFTPに繋がらない状態が続き私としても困り果てているのですが、エラー修正が完全に終了する6/15まではこういった不具合が続くようです

運がよくFFFTPが繋がる場合はすぐにサポートが開始できるように常にスタンバイしておりますので、ご迷惑をおかけしますがご了承よろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

■コメント

早く正常に戻るといいですね。

私も実はこのサーバーにひとつアカウントを持っているのですが、しかも有料なのですが・・
(以前広告出してる最中に転送量オーバーで凍結しちゃって止む無く・・(>_<))、
鯖落ち多いですねぇ。 
この記事で気付いて私もFFFTPやってみたらやっぱり繋がりませんでした。
今では放置状態なんですけどね^_^;
早く正常に戻るといいですね。

こんにちわ~

自分にはどうにもできないところでエラーを出されると
「う~~~~~」ってなりそうですが、頑張ってください!
パインさんはみなさんからも愛されているようですし(^^;)


milliさん、keichiさん、こんばんは^^

本当に「いぃ~~~~っっ!!」って感じです(><)
皆さんに我慢してくださいねって言っておいて自分が我慢できなくなりました^^;

milliさん、やっぱり繋がりませんでしたか・・・。
私もmilliさんと同じパターンで凍結しちゃったんで有料にしましたがこれでは意味ないですよね!
6/15まで待てないので他のサーバーに移転することにしました♪
今から作業頑張りますっっ


keichiさん、愛されてるだなんて(//▽//)
迷惑かけっぱなしです^^;
またサイトへ遊びにいかせていただきますね!



■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/55-68f04820

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





