PM*INCR -news-

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


お知らせです

皆様おはようございます^^
なかなかご連絡する時間がなかったのですが、今落ち着いているのでお知らせさせていただきます。

★お楽しみクジ

もうすでにお気づきの方も多々いらっしゃると思いますが、当サイトで行っている「お楽しみクジ」で、当サイトと相互リンクさせていただいている皆様のHPを紹介させていただいています。

以前からそのようにさせていただこうと思っていたのですが、やっと3日前に変更致しました^^;
微力ながら、皆様のサイトのアクセスアップのお力になればいいなーと思ってます。

また、当サイトを通じて仲良くなられた方がたくさんいらっしゃると思いますので、更にもっと友達の輪が広がればとても嬉しいです^^
是非皆様のサイトへ遊びにいってみてくださいね。



★通院について

以前BBSでもお話させていただきましたが、管理人@パインは現在治療の為通院をしております。
基本的に火曜日・水曜日に通院・治療を行いますので、昨日のように新着が出た場合は帰宅後になってしまいます。

院内にはPCがあり、サイトの様子を確認することはできますので、昨日のように新着が出た場合は、BBSにてご連絡させていただきますね。


★The Blaze Haze最終審査結果

またまた個人的なことで申し訳ございません^^;
遅くなりましたが、以前皆様にご協力いただきました、管理人@パインの弟のバンド「The Blaze Haze」の最終審査を見にいってきましたので、結果を報告させていただきます。

結果は・・・審査通過せずでした><;;;

でも、皆様に応援していただいたのが本人達にはとても励みになっていたようで、私が見るかぎり今までで一番かっこよかったライブでした。
最終審査に残ったバンドはやはり強者揃いで、本人達も色々勉強になったと思いますし、次回にむけて更に前向きに頑張る姿勢が見えたので、姉バカですが、これはこれでよかったのかな、と思っております。

応援してくださった皆様にいい報告ができないことが悔やまれますが・・。
私はメンバーではありませんが(笑)「The Blaze Haze」を代表して皆様にお礼申し上げます。
本当に有難うございましたm(__)m





スポンサーサイト

■コメント


パインさん、こんばんは。
The Blaze Haze、最終審査残念でしたね。
ただ今回のコンテストが次に繋がればいいんじゃないでしょうか。
また何かの時はぱいん組総勢で応援します^^

こんばんは^^

まず、通院について・・・
病院内でPCを使うことが許されているのでしたら問題ありませんが、決して無理をしませんように(^^ゞ
治療は人づてで聞いたことが有りますが、かなりの辛さのようで、これで良い結果が出ることをお祈りしております
☆彡流れ星…! (-人-;) 「願いがかないますように」×3回

最終審査は残念でしたが、自分たちの目標を再認識して更に高い目標に向かって頑張っていけますように、陰ながら応援いたしております<(_ _)>
応援することしか出来ませんが、それが弟さん達の励みになりますように・・・。


コンテストの結果、凄く残念でしたが、是非次回に向かってがんばってくださいっ☆
・・・と お伝え下さいm(__)m

パイン組一同で 応援しています(*^▽^*)

おつかれさまです。

まあ世の中全てがうまくいくわけではないですからね。
また頑張ってみましょう☆
パインさん自身も、体に気をつけてくださいね?

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/258-c5f621cb

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





