PM*INCR -news-

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


またまた私事ですが。。。

皆様こんばんは^^

弟達のバンド「The Blaze Haze」にご投票してくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

現在の順位がわかりましたので、ご報告させていただきます。
皆様のお力をお借りしたお陰で、現在なんと4位です!!

応援してくださった皆様にもいい結果を報告したいので、明日、姉パインは母と共にチラシ配りしてきます!

もしも万が一、朝~お昼の間に新着オープンした際は出遅れてしまいますが、夕方18:00までにはPCの前に待機できるようにはしておきます。

その際、サポサポの抽選は18:00を締め切りとさせていただき、18:00に必ず管理人パインと御連絡が取れる方、いつものようにBBSに、サポサポ参加の合図をくださいね!

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致しますm(__)m



スポンサーサイト

■コメント


パインさん、こんばんは。
ヒャッホー!!あと少しですね。
ここまできたら3位以内に入って最終的にはグランプリ取って欲しいっすね。
弟さんのblog拝見させていただきましたが、凄い熱意が伝わってきました。
僕もここまで熱中できるものが欲しいです。
弟さーん、もしメジャーデビューされた際は広島にも来てくださいね^^


すごーーーい!!!
ここまできたら絶対1等賞とって欲しい☆
応援してます(^o^)丿

頑張って下さい!

ここまできたら1位狙うつもりでいきましょう!!!
是非とも頑張って下さい☆

頑張って♪

パインさん、びら配り頑張ってくださいね。
家族で応援するのものがあるってすばらしいですね。
もちろんわたしも応援します~!


CD届きましたよ。
2曲目も良い曲ですね。パソコンから再生しています。

投票以外の応援が出来ない状況ですが良い報告を聞ける事を待ってます。


家族仲良しで、皆で共通の頑張れることがあって羨ましいです。
私の所もそうなるかなぁ~。
この際3位以内といわず、絶対1位だーーー(^o^)/

ガンバレ~!!

CD本日届きました。
送っていただきありがとうございましたm(_ _)m
今、コレを書きながら聞いてます~♪

近くだったらビラ配りも手伝ったのですが><
遠くからですが、応援していますよ~~ガンバレ/~~~


皆様本当にありがとう!!
ビラ配りは。。。なかなか世間は冷たいなぁという感じでした^^;
以外と普通っぽい人は受け取ってくれず、ギャルが達受け取ってくれました(笑)
泣いても笑っても今日が締め切り。。。

本人達も皆様の応援に応えるべく最後まで頑張るようです。
ここだけの話、若干諦めかけていたのですが、皆様の応援に後押しされ、
本人達も最後まで諦めずに頑張る、前向きな姿勢になりました。
本当に本当にありがとうございますm(__)m


2時審査通過しました!皆さんの応援のおかげで、無事通過できました!本当に、ありがとう!
決勝ライブは11月12日。グランプリ、取ります!
本当に、ありがとう


2次審査通過したんですねぇっ・・・
おめでとうございます(o^o^o)
すごい~~~~!!

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/215-1289e7a3

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





