PM*INCR -news-

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ご協力お願い致します!

皆様おはようございます^^
今日はとても個人的なお願いがあります。

実は先日、パインの弟がSUNRISE 2005インディーズアーティストオーディションの1次審査を通過致しました。
2次審査は、1次審査を通過した25組中、インターネット投票上位3組が2次審査を通過し、最終審査へいけることになっています。

お願いというのは、ご協力いただける方はぜひ応援投票していただけないかと・・・
弟達を応援していただける方がいらっしゃいましたら、こちらから

The Blaze Haze

にご投票お願い致しますm(__)m

パインの弟ってどんなん??と気にしてくださる方は、よかったら彼のブログもご覧になってください。
パインの旧姓がばれてしまいますが(笑)
姉バカですが、なかなかいいヤツです^^

本当に個人的なことで申し訳ございません(><)


スポンサーサイト

■コメント


投票させていただきました。
うちはPCがもう一台あるのでそっちからも投票しときますね。できるんですよね・・・多分(笑)では~


今、投票しましたっ♪
後で視聴もしてみようっと☆


マネコさん、yuki28さん、ありがとうございますーーーm(__)m
2005/10/18(火) 23:00締め切り後、発表がドキドキです!
皆様にいい結果がお伝えできるといいな★


投票してきました!ってか、今視聴しながらコメント入れてます(^o^)丿
すごくいいんじゃないですか?
いい結果でありますように♪


ぽちっとしてきましたよん(≧∇≦)
素敵じゃないですか♪
いいお知らせが聞けることを楽しみにしております♪


投票しましたよ。

広島の親戚がンディーズバンドで活躍していたのですが、
東京進出の話が出たときにボーカルの人以外は断ってしまったのです。
親戚はパインさんの弟と同じベースを担当していました。

配布のCD欲しいなと思っているのですが・・・無理ですよね?


はるっちさん、にゃおんさん、チャージさん、ありがとうございますーーー!!!
チャージさん、ほしいと言ってくださるなんて感激です♪♪
お手数ですがメールでご住所を御連絡くださいましたら
CDはもちろん無料で配布致します!
弟に言ったらとっても喜んでいましたよ^^
本当にありがとうございますm(__)m


ポチッと おっけ~!!
活躍できる場がたくさんできるといいですね!


パインさん おはようございまーす!
早速投票しました。 審査通過出来るよう願ってます。


皆さん、本当にありがとうございます!物凄く感謝しています!CD欲しいって言ってくれる方まで・・・・・
CDは無料なので、郵送させていただきます。
本当に、ありがとう


遅くなりましたが、投票してきましたー^^
ぱいん組がいれば鬼に金棒でしょ!!
2次審査通過といわず、最終審査合格目指して頑張れ♪


冬香さん、すこんたさん、しろあーるさん、ありがとうございます!!
人との繋がりってとても大事ですね・・・。
皆様にお会いできて本当によかったです!
ありがとうございますm(__)m


コンニチハ!遅くなりましたが投票してきました♪
最終審査通りますように・・・☆
後でゆっくり視聴させてもらいまーす♪


こんにちは♪
TAzさんに続き、遅くなりましたが、投票完了しました^^/
ライブ・・・近くだったら見に行ったのに><
ちょっと悔しかったり。昔は関西近辺まで出没していました^^;
私もCD配布希望です!
パインさんの所にメール遅らせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


こんばんは!
私も投票させて頂きました(^▽^)/
最終審査まで通過できますように☆


TAzさん、あるさん、ハルカさん、ありがとうございます!!!
あるさん、メール確かに!
なるべく近日中に郵送させていただきますm(__)m


こんにちわ!
遅ればせながら私も先ほど投票させていただきました☆
私もCDほしいな…(ちゃっかり

がんばってくださいね!


hollyさん、ありがとうございます!
CDの件ですが、もう喜んで郵送させていただきます^^
つきましては、大変お手数ですが、郵送先住所、お名前を御連絡くださいませm(__)m

間に合いました~。

ポチッと投票完了です(^^ゞ
遅くなりましたぁ~~~(汗)間に合ってよかったっす!!
会社のPCだとIPアドレスいっしょなのかなぁ?
後で違うPCでもポチしますね~。
スピーカーないので視聴できないっす(T_T)
どんな感じの曲か知りた~~いなぁ(^.^)/


視聴させていただきました(o^o^o)
ドラムがとても力強いですね!!
私も気に入りました!
ぜひCD欲しいです(*^o^*)


みなさん、ありがとうございます!おかげさまで、中間発表で25組中4位でした!上位3組が決勝グランプリ出場なので、がんばって絶対行きます!グランプリ取ります!
CD希望してくださった方、すぐに送れるようにしますね。
このサイトで私的なお願い、聞いてくださった方々
本当に、ありがとう


あ!弟だ(笑)

hoshiさん、投票ありがとうございますーーー!
弟も書いていますが、なんと今4位ですっっ
もうちょっとだーーーー!!!

chibi2002さん、CDもちろん郵送させていただきます!
お手数ですが、郵送先住所とお名前をパインまで御連絡宜しくお願い致しますm(__)m

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/206-f27a7e59

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





