PM*INCR -news-

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



AIR CASSY様&PM*INCRコラボ企画

8月度AIR CASSY様&PM*INCRコラボ企画終了致しました。皆様お疲れ様でした^^

あたましりとりにて1~10位に入賞された方は、お手数をおかけしますが、IDとサポートご申請くださった時のHNをメールにて管理人パインまでご連絡くださいませ。
その際、期間中AIR CASSY様にてメール広告を3回以上された方はその旨をお知らせくださいね。

1~10位まで入賞されました方からのご連絡が全員揃い次第、AIR CASSY様へご連絡致します。







■コメント


一応、確認したいとおもいまして。。。
メールでご連絡させていただいたとき、娘に思いっきりじゃまされ、
少なくとも3度か4度書き直したので、もしかしたらちゃんと送信されていなかったのでは。。。
と今更ながら心配になってしまいました。

昨日のハオハオIDといい、PCの前にいるときは、1歳なりたて、いたずらと好奇心が服を着てるような娘との戦いです(^^;;;
おひまなときで結構ですので、おしえてくださいm(__)mm(__)mm(__)m


いくりさん、こんばんは^^
いくりさんをはじめ、皆様からご連絡いただいたIDをすべてこちらで照会致しましたが問題はございませんでしたよ!
ご安心くださいね^^

とてもお忙しくされていると思われますので、なかなかご連絡がつかないのだとは思うのですが、私も少々心配になったので念のためBBSでご連絡させていただきました。

1歳なりたての娘さんがいらっしゃるのですね!
元気があっていいですねぇ~~~~。
子供大好きなので一緒に遊びたいです^^

私は飼い猫に邪魔をされ、いつも変な変換してしまいます^^;

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/161-0f54c3f7

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





