PM*INCR -news-

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



NEKOKKO-POINTCLUB

NEKOKKO-POINTCLUBが[Auto Surf]を始めました。

ご自分専用のオートサーフURLからサイトを閲覧すると1サイト閲覧につき0.05円の報酬をゲットできます。(1サイト分の報酬は加算されません)

ご自分のサイトをオートサーフに表示したい場合は1表示につき 0.1円必要です。
表示させたいサイトURLを記入して「Add URL」をクリックするだけでOKですよ^^

ところで、私は猫好きなので[NekokkoLIVE]をとても楽しみにしているのですが、間が悪いのか、アクセスしても「ON AIR」アイコンに巡り合えません(T▽T)
今日は見れるといいな・・・。

■コメント

かわいい♪

こんにちは!
遅いレスですみません。
あたしもnekkokoLIVE楽しませて貰ってます。
今日はカリンちゃんが昼寝してました。めっちゃカワイイですよね~
ここんとこタイミングが合ってるみたいで毎日見れてます。
午前中の方がON AIRしてる割合が多いかも。。。です


ゆーこさんこんにちは!
私もやっと見ることができました(~▽~@)♪♪♪

BBSへは猫ちゃんの写真を投稿できるみたいなので私の飼い猫も・・・と思って
カメラを持って追い掛け回しているのですがなかなか写真を撮らせてくれません(><)
いい写真を撮るのは難しいですねぇ~~~。

nekkokoのBBSに投稿するという密かな野望ができました^^

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/15-a78eabf3

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





