PM*INCR -news-

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



本日の予定

皆様こんにちは^^

今から外出をします。
19時頃帰宅予定ですが、もしかしたらもっと遅くなってしまうかもしれません(><)
その際、またブログの方でご連絡させていただきます。

その間に新着サイトがオープンしましたら、私が帰ってくるのをお待ちいただける方は、31日0時をサポサポの締め切りとさせていただきますので、31日0時までにBBSへレスをしていてくださいね。

ただし、レスをくださった方は31日0時前後にご連絡が可能な方とさせていただきます。

サポートのご依頼に関しましては、帰宅後すぐに対応させていただきます。

また、ご質問やご連絡をいただいている件なども同様に、帰宅後対応させていただきますので、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m






■コメント


気をつけていってきて下さい。

今月はカレンダー全部にピンクのお花がつきそうですね!

別館でミッチェルちゃん見ました。かわいいですねぇ(^-^)/
犬・鳥は飼ったことがありますが、ニャン子ちゃんはまだ無いんです。
末っ子が大きくなったら考えてみようかなぁー♪


hoshiさん、こんばんは!

ミッチェル見ていただけましたか♪
可愛いでしょう~~~~(←親ばか)

最近甘やかしすぎて、猫缶にかつお節かけないとご飯を食べなくなってしまいました^^;
人間用のかつお節は塩分高いからあんまり体によくないんですけど、
猫って見上げる時に少し小首をかしげて見つめてくるので、その可愛さにいつも負けてしまいます・・。

でも手間がかからなくていいですよ♪
・・・と猫飼うことをすすめてみたりして^^;

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/128-01a4a39e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





