PM*INCR -news-

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ビックリしました・・・

私はほとんど他のサポートサイト様を拝見することはございませんが、今日メールをクリックしている時になんとなく目に留まったサポートサイト様を拝見させていただいたら・・・PM*INCRと同じ企画、企画参加の条件、更にABOUTで記載してある説明もほとんど同じくされているサイト様を発見致しました。

サポサポなどの企画を他サイト様でされていることを誰かから聞いたとしても、真似をされるということはいい企画だ、と思ってくださったんだな♪と、考えていましたが、説明まで使うとは正直ビックリです。

ちょっとは変更されていましたが、私が考え作った文章なので、残念ながら多少変えたぐらいではすぐわかります^^;

お楽しみクジも当サイトが設置してから同じくクジ企画をスタートしたようですので、ちょくちょく当サイトに訪問してくださっているのだと思います。

サポートサイトを運営するのは確かに大変だと思いますが、時間短縮の為に説明等をコピペして使うのはやめてください。
自分なりに企画を考えて、自分なりの言葉でサポートをしている方々へ伝えた方が温かみがありますし、皆様にも管理人の心が伝わると思います。

PM*INCRの企画を利用してもいいよ、と許可をしているのは

Bliss*リードメールサポート*

のみです。


なぜこういうことをブログに書いたかというと、ほんとに同じ企画で同じ説明なので、私が運営しているのでは、と思う方もいらっしゃるかもしれませんので、皆様に報告をさせていただきました。

もし、そのようなサイトを見かけ登録をし、何か問題が起こったとしても当サイトとは一切関係がございません。
その際の苦情等も一切受けしませんのでご了承くださいませ。



スポンサーサイト

■コメント

びっくりしました。

おはようございます(^-^)

私も先程
「え?これって…」
というリードメールサポートを見かけ
その後にこちらへ寄りました。

そういうことだったんですね。
パインさんにはお手間が掛かりますが
疑問に思った時は確認をした方が懸命…
ということになりますね。


あらら、私はまだ見てないですね・・・
でも、パインさんが言うように、真似をしても同じだけ集まるとは
思えませんけどね(-_-;)
伝わりませんよね♪
しかし、見てみたいですね。
いつの広告でしょうか・・・


 ̄O ̄)ノこんちわー。
私もはるっちさんと同じくまだ見ていませんが。
おっちょこちょい、なので注意しまーす。

わたしも、自分の言葉でどのように説明しようか今思案中ですもん。
それが、一番大事なことなのに・・・・。

見つけました(メ`⌒´)

確かに、そーっくりです。
間違えないよう、このじい様の古ぼけた脳みそに
しっかり登録しました(笑)

これでは・・・・・。


やっぱり私が作ったと思いますよね^^;
念の為お知らせしてよかったです。
一番気になるのはやはり何かあったときの対応ですので・・・。
もし私がミラーでやっていると思われた方がいらっしゃったら大変ですもんね^^;
これから頑張ってほしいです^^


そんなにそっくりなんですか?
びっくりしますねー、呆れますね(一一;)
見てみたいなぁ・・・

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/117-f07c7e70

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





