PM*INCR -news-

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


サポートの変更について

青空メールが最低払出し額及び紹介報酬を変更されています。
4/24から変更になっていたようですが、全く気がつきませんでした^^;
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、念の為ご連絡させていただきます。


紹介報酬 20%-10%-5% → 10%-8%-6%-5%-4%-2%-2%

最低払出し額 1500円 → 1000円


最低払い出し金額が下がったのは嬉しいですね^^
オープンから3月末までに入会した方は登録報酬800円でしたので、換金できる方も多いと思います。
一度青空メールサイトへ訪問して今いくら報酬があるかご確認してみてくださいね!



スポンサーサイト

■コメント

一番乗り~

この企画自体ぱいんさんが考えたものなんで、従うのみです^^
別にサポートの開始が遅れても、みなさん待ってると思いますよ。

PM ReductionとかHappy Sharingで実際還元されてる訳だし、
ぱいんさんの負担にならない程度にサポートすればいいのじゃないかな!?

それよりはダウンの付きのバラツキの方が気になります。
ある方に集中してほかの人が殆どついてないとか・・・
まぁランダム式なんでしょうがないと思いますが・・・

これからも応援してます♪


読みました!確かにパインさんが書いたとおり、だと思います。でもそうすると、
パインさんの仕事が増えちゃうし 私は今のままでも全然いいんですよ!
してもらいすぎって感じもしますしね。
結構みんな自由に何でも参加できてて、今でも十分な気もします。
ダウンさんを増やすことだけを考えたら、人数制限は必要ですが・・・
何か、不満が出たんですか?
結構ここに住み付いてる人がいますけど、みなさん今の状況に満足してたんだと思いますよ~!
私の意見としては、パインさんがしんどくなっちゃうのならこのままでいい!です。
あんまり無理しないでくださいね!
もしここがなくなっちゃったら、私の居場所、なくなっちゃうから・・・
もう、生活の一部でございます(^o^)丿


いいとおもいます!
現在のサポサポは一人だけですけど、新しい方式だと6名みたいなものですよね。
もっと楽しみが増えたように感じます。

でも、一番肝心なのはパインさんの負担にならないように。ということです。
ここにいる皆さんは良い方ばかりなので、ダウンさんがつくのも楽しみですが
交流のほうがもっと楽しくなってしまっているので、ここが存続してくれるほうがうれしいです。


全然問題ないです。こんな気遣いが嬉しいですね(^^)

しろあーるさんが言っているように、バラツキは確かに気になったりしますが、ランダムということでどうしようもないのでしょう。
ゆかさんのいう、サポサポ6人というのには納得。確かにそうですね(^^)

あとはみなさんが気になさっているように、パインさんの負荷が現状よりも減るのであれば尚良しなんですけど。

感謝 感謝です!

ぱいんさんのお人柄には 本当に心からいつも感謝感謝です。
結局だから みんなここに集まってきてしまうんですね(*^^*)

私も皆さんと同じように ぱいんさんについていきます。

がんばってくださるぱいんさんには いつも頭があがりません(笑)
でも一杯一杯にならない程度で お願いします。
細くても 長い存続のほうが、私は嬉しいです。

現状でも

サポートは利用する方が多いのがやっぱりベストだと思ってます。
ここは、企画が多彩で飽きなくて、いつも楽しんでます。
作業量が増えてサポート対応(新着)が遅れそうなら,現状でも全然OKです!
それよか、より均一にダウンがつくようにランダムリンクですが、URLの表示(ID)を
隠すってのはいかがでしょうか? 偏りがなくなると思います!


こんにちわ。
パインさん、気遣いありがとうございます。
すごくうれしいです。
いつも感謝してるのに、そこまで考えてくれてるなんて。
私もみなさんと同じで、パインさんについていきます!

毎日、一番にパインさんのサイトを見るのが日課になってます☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


パインさん、皆さん、こんにちは~。
私は現状のままでも良いと思います。パインさんの負担が増えると思いますので・・。

どちらにしても、私はパインさんについて行きます~。



パインさんお疲れさまデース!

私もパインさんについていきます☆
ただ皆さんの言うように負担が増えるのでは?と心配です・・・。
手間もかかると思うし、大変になるようなら今までのままでもいいと思っています。

お世話になってますm(__)m。

パインさん、おはようございます。
「プチサポ」をすることによって、パインさんの「早くアップしなきゃ(>_<")」という気持ちが
軽減されるのであれば大賛成です!
実際、昨日「プチサポ」に当選しまして、早くもダウンさんがついて喜んでいます。
パインさんの、心遣いに感謝してます。
「サポサポ」と「プチサポ」の当選人数合わせて6人!すごいです♪
「サポサポ」では3段目以降のダウンさんが増えていくとのことですが、
私的には全然オッケーです。
私の場合、パインさんにサポートしてもらえなかったら、直ダウンひとりつけるのも大変ですから(≧▽≦;)。
「色々試してみて、良いサポートサイトにしていく。」
パインさん、あっぱれです。
「PM*INCR」は楽しい企画がたくさんあるし、パインさんにとても感謝してます。
これからも、よろしくお願いします。
以上、ちかちょの意見でした。
P.S でも、パインさんのペースで無理はしないでくださいね。


おはようございます?あら、こんにちは!
私も、RMを始めて直の頃あんまり面白くないなーと考え、一時全て脱会しました。
でも、パインさんのサイトを発見し、BBSなどを見てまたやってみようかなー?と再スタートしました。
そして、ダウンさんが(@_@)
あの時の、嬉しさは・・・・なかなか、言葉では表せないくらいですねぇ。
おかげさまで最近はRMをするのが少し楽しみになってきたぐらいです。
そのような所がサポート方法の変更などで、さらに負担が増えるのなら反対ですし、逆に減るのなら
大歓迎です。
パインさんが決めたことなのでサポート方法はお任せいたしますが、あまり無理をなさらずにやって
いただくことがbestだと思います。
私は、パインさんの方針についていきます。そして、この楽しいサイトが長く続く事を楽しみみにして
仕事中にいつも拝見させていただいています。
ご病気などをなされないようにマイペースで!(上と同じかもしれませんが)
hoshiでした。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pmincr.blog10.fc2.com/tb.php/1-f35062f3

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





