PM*INCR -news-

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Happy Sharingスタート♪

PM*INCR-リードメールサポート-内より以下のアイコンを見つけていただき、クリックしていただくと別ページが開き、簡単なクイズにお答えいただき、その回答を管理人@パインまでご連絡くださいませ。



■ 参加資格

PM*INCR-リードメールサポート-より5サイト以上サポートご申請をしていただいている方

※ただし、管理人にご連絡なく退会しておられる方は、企画対象外とさせていただきます。


 正解者様 
はるっち様、エミチン様、ニケ様、junboowy様、masy様
チャージ様、留花様、いくり様、PAPIYON様、たうん様


正解者様にはメルマネ送金完了しておりますのでお確かめくださいね!


終了致しました!



Merry Christmas*・゜☆.

・・・ということで、パインから皆様へささやかなクリスマスプレゼントとして、久々に「Happy Sharing」を行いたいと思います~~~★

「Happy Sharing」の詳細はABOUTにて御確認・・・と先ほど書きましたがABOUTに記載してあることと少々違いがありました><;;
大変申し訳ございません・・・。

PM*INCR-リードメールサポート-より以下のアイコンを見つけていただき、クリックしていただくと別ページが開き、簡単なクイズにお答えいただき、その回答を管理人@パインまでご連絡くださいませ。



■ 参加資格

PM*INCR-リードメールサポート-より5サイト以上サポートご申請をしていただいている方

※ただし、管理人にご連絡なく退会しておられる方は、企画対象外とさせていただきます。



 正解者様
yuki28様、留花様、ニケ様、masy様、a130460様
たうん様、PAPIYON様、ハルカ様、十夜様、いくり様


正解者様にはメルマネ送金完了しておりますのでお確かめくださいね!

終了致しました!

退会申請について

皆様こんにちは。

サポートご申請いただいた方には、リードメールを退会される際、退会するサイト名・あなたのユーザーID・紹介者のID・退会理由を、退会前に必ずご連絡いただくようにお願いしております。
これは当サイトに限らず、ほとんどのサポートサイトが皆様にお願いしていることですね。

しかしながら、すでに退会をしてしまってからご連絡をくださる方、まったくご連絡をくださらない方がたくさんいらっしゃるのが現状です。
以前にも同じ内容を何度かご連絡させていただいたので、もう同じことを言いたくなかったのですが、あまりにも多いので再再再度、ご連絡させていただきました。

退会についてはもうこれが最後のご連絡です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




今日の予定

皆様こんばんは^^
本日22日の管理人@パインの予定ですが、12:30~15:00頃まで検査に行ってきます。

帰宅しましたら、またブログの方でご連絡させていただきますね^^
お問い合わせやサポートのご依頼等は帰宅後対応させていただきますので、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承宜しくお願い致しますm(__)m

では、今日も一日頑張りましょうね^^


=================================================

16:30現在、帰宅しております。


お知らせです

皆様おはようございます^^
なかなかご連絡する時間がなかったのですが、今落ち着いているのでお知らせさせていただきます。

★お楽しみクジ

もうすでにお気づきの方も多々いらっしゃると思いますが、当サイトで行っている「お楽しみクジ」で、当サイトと相互リンクさせていただいている皆様のHPを紹介させていただいています。

以前からそのようにさせていただこうと思っていたのですが、やっと3日前に変更致しました^^;
微力ながら、皆様のサイトのアクセスアップのお力になればいいなーと思ってます。

また、当サイトを通じて仲良くなられた方がたくさんいらっしゃると思いますので、更にもっと友達の輪が広がればとても嬉しいです^^
是非皆様のサイトへ遊びにいってみてくださいね。



★通院について

以前BBSでもお話させていただきましたが、管理人@パインは現在治療の為通院をしております。
基本的に火曜日・水曜日に通院・治療を行いますので、昨日のように新着が出た場合は帰宅後になってしまいます。

院内にはPCがあり、サイトの様子を確認することはできますので、昨日のように新着が出た場合は、BBSにてご連絡させていただきますね。


★The Blaze Haze最終審査結果

またまた個人的なことで申し訳ございません^^;
遅くなりましたが、以前皆様にご協力いただきました、管理人@パインの弟のバンド「The Blaze Haze」の最終審査を見にいってきましたので、結果を報告させていただきます。

結果は・・・審査通過せずでした><;;;

でも、皆様に応援していただいたのが本人達にはとても励みになっていたようで、私が見るかぎり今までで一番かっこよかったライブでした。
最終審査に残ったバンドはやはり強者揃いで、本人達も色々勉強になったと思いますし、次回にむけて更に前向きに頑張る姿勢が見えたので、姉バカですが、これはこれでよかったのかな、と思っております。

応援してくださった皆様にいい報告ができないことが悔やまれますが・・。
私はメンバーではありませんが(笑)「The Blaze Haze」を代表して皆様にお礼申し上げます。
本当に有難うございましたm(__)m





| ホーム | 次のページ →

    ★管理人:パイン
    ★PM*INCR-news-へようこそ

    本館PM*INCRではリードメールのダウンサポートを行っています^^
    ここではPM*INCRのお知らせなどを公開していきます!

    ★MY SITE

    pmincr1.gif<br /> pmmoney.gif divas.jpg





